

ダイエット88日目(ヨガ)

DSの『どこでもヨガ』を久しぶりにやりました。仙人のヨガ教室25レッスン中13レッスンめで所要時間25分あります。できないポーズも出てきました。
基本の立ちポーズから、右手で右足の指をつまんでそのまま前方に足を伸ばします。しばらくしたら前に出した足を、伸ばしたまま横へ移動…
足が伸びきらないんですよ~これ。一本足だしバランスも難しい
基本の座りポーズから、両足を出来るところまで開脚。その状態から背筋を伸ばしたまま前方に体を倒し、あごを床につける。
いや、無理っ!!股の筋がビンビンに張ってるし、つりそうになります…まだ12レッスンもあるのにこなせるのか?!?!…(=゜ω゜)ボー
額から汗が吹き出してきて、手ぬぐいが必要です。かな~りホットになりますよ。

【今朝の測定結果】体重-7.2kg 脂肪+筋肉-4.3kg<標準体重まであと-8.4kg>
体重推移9/03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【軽い風邪みたいな感じ】と、書いてあったv-12 (1つ前の日記)
ヨガをする、意欲があって、「かな~りホットになりますよ。 」の最後の言葉にv-410
DSどこでもヨガは、持ってなく( ..)φメモメモ。

>らすこさん
ヨガはほんとお勧め(*^ー゚)b
4~5分あれば簡単なメニューにトライできるし
15分もやれば身体が温かくなってくるからね。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
