

白熱のマリオカート

≧(´▽`)≦アハハハ 面白かった~♪ (マリオカートWii大会臨時開催)
のっけから、どっかんどっかんアイテム攻撃を受けて、気が付いたらチャオさんも息子さんも、遥か彼方…(;゚д゚)ポカーン…

( ゚д゚)ハッ!走らなきゃ!って感じで追い上げるも1周近く追いつけなかったり。ムキになって追いついてもバナナの皮が山ほど落ちてたり…www コースによって得手不得手もあるようで、さっきとは打って変わったようにぶっ飛ばすチャオさんの息子さんw チャオさんが1位で入ったコースもあったし、そうなってくると楽しくてしょうがない。いや、決して手を抜いてた訳じゃないんですよ?ホントに。

しかし、このコースで遊びたいって言われて、どうやって選ぶのか判らなかったり、Wi-Fiで初めて触れるシステムが判りにくいです。「ムーンリッジ&ハイウェイをやりたい」「オッケー」…グランプリで選べたはずだからグランプリにしてと…

らんなー選択:「ムーンリッジ&ハイウェイ
チャオさん選択:「ココナッツモール
息子さん選択:「ココナッツモール

ってなんでやねん!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
もう意思の疎通なんてありゃしませんwww 決定はルーレット式になっていて投票された中からランダムに選ばれるようで、1/3の確率なのに1/3が当たってばっかりで(´▽`*)アハハハハ  ガッカリしたんじゃないかな~って何度思ったことかw 僕が悪いんじゃあないですよ。はいw

あー面白かった~。チャオさん、レン君遊んでくれてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
また、遊びましょうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかった~

そうそう息子がムーンリッジ&ハイウェイがいいて言ってたのに急に変えちゃておいおい!!らんなーさんちゃんとムーンリッジ&ハイウェイ選んでくれてたじゃない!て息子アハハてわらってるしすいません!息子も参加したので思い切り夢中にがんばっちゃいましたが、さすがらんなーさん早いはうまいわ追いつけません(ノд-。*)
息子はメチャ喜んでましたww3人でも楽しいので、メンバー増えたらもっと面白いですね~
またヨロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ピク

( ̄m ̄〃)むぷぷっ!

>チャオさん
≧(´▽`)≦アハハハ やっぱり気変わりしてたのか~w
お、じゃあ次はこれだな!って思ってても、また違うの選んでるし…ww
思い出しても笑いがこみ上げてきます。

マリオカートWii買った方(Miiフレンド、もしくは森友だち限定ですが)、名乗り上げてくだされ~♪w
(森みたいに合流していたら他の方の登録が簡単になるそうです)
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
