

どうしたことだ?!

「コメント書き込めないよ~!」という報告が続出しています… orz
試しに自分で書いてみたらあっさり書けたのでまた謎です。

今、海外からの書き込み「ほとんど(90%以上)が英文字のコメントやトラックバック」のみを禁止にしていますので、お手数ですが書き込みテストをしてみていただけないでしょうか?
拒否された方、申し訳ございませんm( __ __ )m

生半可な知識で一部『正規表現』というものを使ってみたため、どこかで大半を拒否する記述になっていた可能性があります。あと、何らかのウイルス侵入も考えられなくはないのですが、しばらく様子見ということにさせてください。

(=゚ω゚)… なんとか正常に戻ったようで… (´ω` ;)はぅ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あーあー

テステス 書き込みテスト中

英文字テスト

abcの海岸で~defghijklmnopqrstuvwxyz

できるかな?

かきこめますように~

テスト

コメントは大事です。

いや~オイラだけなのかと思っちゃったよ。
以前、一日だけドメイン名が違うくなってたので
その時はそのせいだと思ってて。
禁止ワード拒否に2連荘になったとき、なんかおかしいな、とw
これでカキコできるかな~~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ごめんね~(*_ _)人

>チャオさん
書き込めるようになって良かった…(つд⊂)エーン

そそ

>らすこさん
コメントはありがたいですよね~♪

>サエさん
『禁止ワード』で引っかかったという報告がなければ判らないままでした。
ありがとねん。・゚・(ノд`)・゚・。
海外からのスパムはこれで防げるとしても、これからは国内の広告利用対策をしなくちゃですね…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
