スポンサーサイト


FC2動画のテスト

動画投稿テスト



おー!なんか上手くいきそうな予感。
この機能なら3600秒(1時間)または100MBの動画がアップロードできるし、使えるかな~?どうかな~?w
【再生ボタンをクリックしてみてちょ♪】
Σヽ(゚Д゚; )ノ うぉ! 右下の□ボタンはフルスクリーン切り替えだ!びっくらこいた~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

100MBも!

重い軽いの話は別としまて100MBもあれば、かなり綺麗な動画がUPできますね(時代の流れなのか、光回線やらで高速になってますからね)
万人が見るブログで使用するなら高画質はいりませんし、十分すぎると思います。

>ロトさん
2~3MBアップロードするだけで、すんごい時間がかかったので100MBなんて…w
あ、もしや合計時間とか合計容量だったりして…┌|゜□゜;|┐ガーン!!
その可能性ありですね(←マニュアル読んでないしw)
でも、時間のかかる動画なんかは容量を気にしなくていいので、使い方次第ですよね~。

はじめまして!

はじめておじゃまします。ブログへのご訪問ありがとうございました!
FC2動画のブログへの貼り付け、私もやってみたんですが、スクロールすると何故か画面が乱れてしまうので、とりあえず様子見してます。らんなーさんとこはうまく貼れてますね。

トレーニング動画などいくつか拝見させていただきましたが、すごいですね~。ミサちゃんの動き、指先まで自然でびっくりしました。それに全体にストーリーがあって、すごく楽しいです。
またおじゃまさせていただきすね♪いろいろ勉強させてください。どうぞよろしくお願いします!

ようこそです~♪

>りゃんりゃんさん
いらっしゃいませ~(=゚ω゚)ノ♪
こちらこそ、お越しいただいて恐縮ですm( __ __ )m
楽しんでいただけたら無駄足では無かったということで…(笑

記事に貼り付ける時は、ブログの記事編集枠のすぐ上部にある『FC2動画投稿ツール』というアイコンを押して、目当ての動画の横にある『ブログに書く』ボタンを押すと、短いリンクが挿入されます。ただ、それだけの事しかやってませんが、上手く表示されてますね…。
FC2動画は専用のデータに変換しているらしくて、縦横のサイズを無理やり合わせたりしてしまうようです。なので横長の動画(アニメーションGIFで)作っても縦に潰れてしまうのが悲しいです…なんかボヤけてしまいますし…
まだまだ様子見でしょうかねぇ(=゚ω゚)ボー…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
