スポンサーサイト


マリオカートWiiでMii

マリオカートWiiでMiiが使えるようになりました。
ある程度ゲームを進めると、使えるキャラやカートの種類が増えていきます。そんな中Miiはいつ使えるようになるんだろう?と、ゴースト対戦ばかりしてないで本戦をちょこっと進めたら出てきましたよ(*^ー゚)b で、面白いのでリプレイ中に撮影♪
らんなーバイク1

(思いっきりカメラ目線です。試合を放棄していますw)

ドリフトすると格好は良いのですが、横滑りなのでコントロールが難しいです。
らんなーバイク2

(目が釣りあがってビビリまくってます)≧(´▽`)≦アハハハ
今までベビーピーチを使ってたので、ちょっと体重設定とか違う感じですね。それに…
こんなにお腹出てないし… いや出てるかな… (´ω`) ンー…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カッコイ~

なんだか、本当に乗ってるようで、カッコイイですよね?v-238

いいな~

もうMiiでできるんですね!息子も毎日やっているのになかなかできるようになりませんww
らんな~さんカッコイイ( *´艸`)フフフ
らんなーさんは日曜日がいいですよね~土曜日の夜なら息子も遅くまで起きてるのでもし大丈夫なお時間あったら是非よろしくお願いしますw

>ブロンさん
丸いハンドルでバイクの運転をするのでかなりフラフラしてますよw
スチール写真だとそういう所が隠せますねw

>チャオさん
じゃあ、土曜の夜にでも一度時間を合わせましょうね。
Miiが使える条件はよく判らないけど、50ccのカートと
50ccのカート&バイクを優勝して、100ccのバイクの途中で使えるようになりました。あと、ゴースト対戦を何度か勝利してますね…

凄い!!ホントにらんなーさんが乗ってるみたい!!
Miiはこういう時楽しいよね~
おい森もきっと、こうやって自分キャラで遊ぶんだろうね。
その時は修正したMiiにしようw ( ´艸`)ムププ

そうそう昨日、コメントがかけなかったのだけど
何故か自分のブログみたらオイラのメールアドレスが
「(*.yournet.ne.jp) 」扱いになってたのだ・・・
今は直ってたけどどうしてだろー!?(つд⊂)エーン

ほぅほぅ(*゚д゚))

50ccのバイクとカートで優勝ですね!がんばってみます!アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
土曜日ヨロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ピクです

(=^ω^=)ニコニコ

>サエさん
今のサエさんのMii、凄い気に入ってるんだけどな~w
いししし(`ー´)って笑ってる表情がたまらなくユニークでね
WiiFitのヘディングゲームに登場してくれると嬉しいんですよw
どこかに保存しておけたらいいんだけど…(;゚д゚)ァ....別名で作り直しておけばいいんだw

Σ(゚Д゚;エーッ! 書き込みのドメインがすり替ってるとは…
ウイルス浸入か?!?!
こちらも禁止設定を見直してみますが、なにか怪しいですね…お手数かけてしまって(-人-)ごめんなさいです。

>チャオさん
こちらこそ、よろしくです~。
世界のゴーストデータで練習すると、かなり腕が上がりますよ~
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー チャオさん&息子さん

こんばんは~

明日、夜時間何時ごろ大丈夫ですか?うちはいつでもつなぎますよ~息子も楽しみにしてますw後メールはマリオチャンネルからなんですね!また明日やってみますw

そだそだ

>チャオさん
8時30頃からどうでしょう?
もし、都合がつかない時は、こちらに書き込むということで。(Wiiのメールは扱いにくいし)w

すでに、チャオさんと息子さんのMiiが表示されてますので、こちらは大丈夫だと思いますが、そちらにらんなーのMiiが表示されてなかったらまだかもしれませんね。明日にでもマリオカートからメールしてもらえれば大丈夫だと思いますよ。

こんにちは~

八時半了解しました~らんなーさんのMiiでてましたwよかったw

良かった~( ´ー`)フゥー...

>チャオさん
一台のWiiから二人同時にWi-Fiに参戦できるので、チャオさんと息子さん二人同時に遊べますよね~。
その前にリモコン二つ要るし、できればハンドルももう一個あれば…w
あ、そそランキングでチャオさんの息子さんに抜かれてしまった記録があるんですけど… Σ(゚д゚lll)ガーン
もしやハンデつけなくても良いのかな???w

【只今待機中】

☆マリオカートWii大会開催中~♪☆

>チャオさんいつでもOKですよん♪

めいさん(息子さん)も遊びに来てくれるといいのですが、アイコンがMiiになってないので認識されるかどうか微妙です…

お待ちしております(≧∇≦)b
あ、そそ雷が酷いので、瞬断した場合はご容赦ください。

こんばん

昨日はアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
ハンデつけてもらっちゃって実は私だなんてww
息子があの後起きてきてらんなーさんは?あ~やりたかったのに!!て怒られてしまいました自分が寝ちゃったくせに(ノ_・。)ハンドル2個用意したのでまた大会開いてくださいね~

こちらこそ~w

楽しかったですね~。
ちょうど眠い時に時間になっちゃったんだね…
人数が増えたら面白いでしょうね~w
でも、あの用意されたセリフでは上手く意思表示ができないですよね?
「もう一回やりますか?」とか聞きたくても無いんだもん
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
先に何回やるとか決めておけば、途中で「都合が悪くなったらやめる方のセリフ」はあるし、それで行きましょうね。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
