スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキー(WiiFit)

スキーの思い出と言えば、小学校の体育の授業の時だったかな~(=゚ω゚)…
裏山の斜面でソリやミニスキー(※)などで遊ぶ程度のものでしたが、金持ちのボンボンが立派なスキーを持参してきたので、希望者は借りて滑ってみる事ができました。で、スキーの授業でも無かったし、ブレーキの掛け方なんて判らないまま、直滑降ですよ…直滑降。
直滑降

今でこそ、TVで滑っている様子を見ることができるので、イメージだけは膨らみます。でも、習っていないし、滑った経験が無いに等しいので、シミュレートしにくいんですよね~。インラインスケートはある程度滑れるようになったので、それに似たような感覚があるだろうとは想像していますが…
で、WiiFitでのスキーは2本の旗の間をすり抜けていくタイムトライアルになっています。重心の移動で左右へ旋回して、旗の間を目指すのですが、なかなか手強いです。アニメーションを作る時も感じましたが、スキーってダイナミックなスポーツですよね~。

あ、そそ昨日のトレーナーさんの言い訳シーンを記念撮影しときましたw もう見ることもないだろうし…
言い訳

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あっはは~(笑)
もしや、専属コーチにしごかれていますね。

(´ω`) ンー…

>らすこさん
男性のコーチにしごかれてるのかな?!
しかし…予想は悪い方へと…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。