スポンサーサイト


人間ではなくなった…(WiiFit)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
何を浮かれているかって、そりゃ~

体幹チャレンジ制覇~!!!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ♪
体幹チャレンジ完了!

3分間でしたね~。いや、でも途中何度もやばくなりそうになって、重心が後ろに下がらないように前に出たり、呼吸を大きくしないようにゆっくりゆっくり、ぜーーーーっ、はぁーーーーーっ、ぜーーーーっ、はぁーーーーっ したり、時間の重みが加速してくるのを感じつつ、もう駄目か?!いやいやいやいや~~~でぇ~~~~~~ぇぇぇえええええ”え”え”え”いっ!!!!!おりゃ~~~~っ!!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
もう、汗は噴出して来るわ、背骨がきついわ、なんでこんな思いせなあか”んのや”~!

って感じでなんとか180秒越えました。
でぇーでぇーでぇーと肩で息をしながら画面を見ていると、トレーナーさんが「仙人と呼ばせてくれ」ときたもんだ。『どこでもヨガ』では仙人にはなれなかったけど、WiiFitでは簡単に(いやしんどいけど)仙人になれましたwww ちょっと快感だったのでΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪となった訳ですwww

でも…( ´Д`) <はぁ~…   もう二度とやるかいっ!!(#゚Д゚) プンスコ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

体幹チャレンジ制覇したんですか~!
すごいですね~
どんな体勢かよくわかんないけど。。。

仙人になったのかw
お疲れ様~♪

>ラピュタさん
Wiiボードの上に両肘をついて、足を後ろに伸ばして、足先と肘を支点にして身体を真っ直ぐにじっとしているだけの姿勢です。
だんだん重力にお腹が引っ張られていきますよ~(´▽`*)アハハ
こんなんで仙人になれるんだったら…www

仙人になるための3分はキツそうだ。
カビバラ見ている3分はのんびり~。(ぼー)

>らすこさん
カピバラさん、なんか癒されますよねw
アクセスする時間帯によって、いろんなシーンが見れます。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
