

トレーナーさん…(WiiFit)

先日の画像
体幹チャレンジあと一歩

体幹チャレンジ(Wiiボードに肘をついて身体をまっすぐ水平にしたままジッと維持する)であと★一個で終了だから、今日ちゃっちゃと終わらせようと思ったのに…『始める』ボタンを押したら、いつもと様子の違うトレーナーさん

「今日は体調が良くないので、日を改めてチャレンジしてくださいね…」

( ̄ω ̄;)エッ…? 何々?
トレーニング画面が終了して、運動貯金だけが貯まりました。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工~ やってくんないの~? (´‐` ;)ソ・・そんなぁ…
なんで、ここで勿体をつけるかな~ (´・ω・`)ショボーン

仕方が無いので腹筋チャレンジを一回やり…腕立ても一回レベルアップしようと思ったら
┌|゜□゜;|┐ガーン!!20回やったつもりなのにカウントが足りず18回。さらにもう10回行きましょうってことで…ヽ(TдT)ノアーウ… 限界を感じてギブアップ… orz

いろんな意味でつまらない日なのでした…。明日はやってくれるのかなぁ…(=゜ω゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばにらは、貯金し

ばにらは、貯金したかもー。
それでばにらは、ティファニーとカウントすればよかった?

ばにらも貯金してたのか?!

ういやつじゃwww
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
