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ダイエット86日目(Run&Walk)

『世界陸上のリレー予選に燃えた~♪』記念にふらふらとランニングw
そうそう!夕食前から翌朝までの微妙な体重変化を測ってみました。
夕方の体重変化

夕食前74.8kg→夕食後75.4kg→休憩後75.3kg→ランニング75.0kg
→入浴後74.9kg ⇒ 翌朝74.4kg
+600g食べて、水分放出(トイレ&息)と摂取で-100g。走って歩いて水分補給で-200g。お風呂&トイレで-200g、睡眠&トイレで-500g…。起きたら昨夜の食事前よりも体重が減っています。睡眠は大切だ…(=゚ω゚)ボー

【今朝の測定結果】体重-7.0kg 脂肪+筋肉-4.9kg<標準体重まであと-8.6kg>
体重推移9/01

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<標準体重まであと-8.6kg>
     ↑
数字のトリックというのか、【8.6】もうすぐ7で、
一気に6.5.・・・・と、思ってしまうわ。

男性は甘い物(ケーキ・チョコ)が食べたくないのかな~? 
食事では悩みなしなのか?
ラーメンを食べたは、書いてあったけど、

>らすこさん
そうやって1kgづつ落ちていったら嬉しいんだけどねぇ(=゚ω゚)ボー
ケーキ・チョコ・プリン好きですよ~♪ でも空気を吸うように息してないと駄目"c(-。-,,)c)~" ってものでもないので、食べ過ぎることもないし…一口とか一個分味わったら満足感が得られますよ。
そういえば最近、甘いものを欲しがるって事が少なくなったな~
缶コーヒーも微糖から超微糖に変わったし…家ではブラック飲んでます。

体重だけではなくて、からだ(脳)が甘いものを欲しくなくなってきてるのね~~。

微糖→超微糖→ブラック 不思議なんだな~~
人間の体は、私は この逆かぃ?v-12

>らすこさん
人体の機能って複雑で、いろいろ関心のある情報を読んでいると気が遠くなってきます。
少しずつ、関連項目を把握していかないとね…

糖分は脂質よりも脂肪になりやすいんですよ。
何気に飲んでいるジュース、フルーツ、お菓子…
それらは脂肪細胞が肥大化する『罠』…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【トレーニング動画】
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