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チャレンジにトライww(WiiFit)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 そんなのやだ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
と思った筋トレメニューの『チャレンジ』 まぁ、そんなのはこっちに(つ´∀`)つ置いといて。ヘディングゲームの初級をクリアしていなかったことに気づいて、やってみたらなんと!
ヘディング初級クリアー

数回のトライでパーフェクトが出せましたヽ(´ー`)ノ 上級レベルで遊んでいたので、簡単に感じたからでしょうかね~。その勢いで上級レベルをやってみましたが… orz
パンダにゴツンとやられたらもうズタボロです。疲れてくると避けるのを忘れてしまいますよね。

で、ヘディングゲームだけ28分もやっていたので、じゃあ筋トレチャレンジでもやってみっか~という気になり、『筋肉チャレンジ』『体幹チャレンジ』『腹筋チャレンジ』の中から体幹チャレンジを選んでやってみることにしました。体幹チャレンジというのはWiiボードに両肘をついて足を後ろに伸ばし、その状態を維持するだけのものです。とっても簡単(≧∇≦)b
「トレーナー:まずは10秒から…」「らんなー:ふむふむ」
1…2…3…4…   …10
「なかなかやりますね~、ではもう10秒」「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工どこまでやるの~?」
…18…19… …シーン
え?えっ? トレーナーさんが 。・゚・ゼー (;;´д`)=3 ゼー。・.。 言いながら「油断した」とか…
(゜ω゜=)ボー あっけない…
ついでに、筋肉チャレンジ(腕立て伏せ)をやると10回で 。・゚・ゼー(;;´д`)=3 ゼー。・.。(←トレーナー)
いや10回は僕もきつかったので、これ以上は考えようと思ってたのに…
じゃあ、腹筋チャレンジ(ジャックナイフという寝転がっている姿勢から足と両手をピンと起こす運動)。これも10回でトレーナーさんが根を上げています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( ̄-  ̄ ) ンー…これは罠に違いない。「よくやりますね~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ」と褒めちぎっておいて、徐々にレベルアップしていく手法ですな…。その手は桑名の焼きハマグリ。
だって、★★☆☆☆☆☆ ←2つしか星はつかず 油断トレーナー級だそうな…。残った星の数だけ倍の回数になるとしたら体幹チャレンジは1分、腕立ては70回?、ジャックナイフも70回?? いや加速する場合もあるから、さらに倍って事も考えられます。
腕立ては無理っぽいな…ジャックナイフと体幹チャレンジなら、そこそこのレベルまでいけるかも…

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ヘディング。私も初級パーフェクトv-237出したよ~~~あんときは嬉しかったなぁ。。。

なんかものすごく難しそうな筋トレチャレンジ。。。
トレーナーさん、頑張れ~~

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

>みるくちゃん
ヘディングパーフェクト出してたんだ… おめでと~♪
今度は上級でパーフェクト目指さないとねw

トレーナーさんは大丈夫(*^ー゚)b 演技ですから。
だんだん鬼になってきますよ。ほぼ間違いなく(´▽`*)アハハ

ヘディングすごいですね!私はなかなかうまくできまぜん!ついよけてしまいますww

>チャオさん
避けちゃいけない所をセンターに戻せなくて避けてしまったり、跳ね返しちゃいけないパンダを跳ね返すと、もうそこからボロボロになりますw
あ、あとね二つとも避けなくちゃいけないパターン(逃げ場は一箇所しかない)の時は後続のボールが見えなくて、打ち返せない事もありますよね~。
上級編をちょっとやってから初級をやると、意外と楽勝になりますよ(*^ー゚)b
【トレーニング動画】
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