スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに出た!座禅(WiiFit)

TV画面にはろうそくが一本。静かに燃えています。
しかし、この炎は己の心の揺らぎを現すもの。
つまり、心が乱れては炎も左右へと揺らめき、心静かなれば炎も静かに燃える…   
…らしいw
座禅

ファーストトライでは97秒間持ちましたが、二度、三度とトライすると段々短くなっていきました。
試しに目をつぶってやってみると最悪な結果で30秒そこそこで… っ!!
画面を見るとうつらうつらしているマイMiiが…(´▽`*)アハハハハ お見通しって訳ですよ。これにはびっくりしてしまいました。炎が揺らぎ始めると、和尚さんが近づく足音が聞こえてきたりします。

しかし…Wiiボードの上であぐらをかくのは、ちとツライものがあります。通常のあぐらだと足がボードからはみ出て落ちそうになるし、座禅スタイルで組むと足は落ち着きますが、居心地が悪いというか手で足を持っていないとじわじわ崩れていく感じなんですよね。まぁ『動かずじっとしている』という筋肉が必要だし、呼吸も静かにやらないと揺れます。ほんと難しい。
最大で180秒じっとしていればクリアだそうですがキツイですよ~。でも、癖になりそうだwww

【おまけ動画】
座禅2

こんなの落ち着いてられませんw ここまで意地悪じゃない…と思うw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ローソクの受け皿が、カッコイイ!

(心魔戦)←謝っています。

>らすこさん
燭台に目が行くとは… 凝るとデザインを楽しむレベルになりますよね(*^ー゚)b
でも、そういうのはアイデアを盗まれそうなので、ストックしておいた方が良いかもしれませんよ?

座禅なかなかはまりますよねw画面みてるとつい動いてしまうので、目を閉じてやってますw

えーー!?Σ(´д`ノ)ノ

>チャオさん
目を閉じてふらつかないなんて凄いかも~
なんかね、心臓の鼓動に合わせてフラフラしているので
目を閉じたらほんと、こっくりこっくりしてるみたいなんです。
Wiiボード君はそれを見逃しませんでした(´▽`*)アハハ
実際の禅だと薄目なんですよね…確か
また、やりたくなってきたwww

ほぉー。。。
まだそれは出てないなぁ。。。
やったらやったで癖になりそーでwいいなー

>みるくちゃん
多分ね…周りが邪魔をしてくるのでは?…w
ぼそっとギャグを言ってきたり…(´▽`*)アハハ
我慢できないよね~w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。