スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠目で見てたけどWiiFit買っちったw

何と言うか、どこにしまえば良いのか判らない大きなボード(´▽`*)アハハ
開封して、ボードの設定が終わったら、最初に生年月日、身長を入力して、自分のMiiを選んで…
いきなり体重の計測、そしてバランス年齢の測定ときたもんだ
お?!実年齢+2歳 良いのか?良くないのか?…
(実は二日目の今日は実年齢-12歳と物凄いバランス年齢が出ました)無作為に選んだ二つのテストをするので、内容次第でかなり変わりそうな感じですね。
WiiFitでは何かにつけて『バランス感覚』が要求されます。
そのあとだったかな?目標体重や減量の期間など個人情報の設定が終わったら、いろいろなトレーニングメニューが出来ます。とは言っても、全てのメニューが選べる訳ではなくて、トレーニングして運動貯金が貯まらないと新しいメニューは現れません。それでも、ヨガ・筋トレ・有酸素運動・バランスゲームとそれぞれにできるメニューが幾つかあるので、いつの間にか貯金も貯まって、新メニューが増えたりします。一通りやってみるだけでも既に4つか5つは増えてますね。
好きなメニューだけを選んでいても、かなり疲労感を感じました(*^ー゚)b

トレーニングメニューではちょっと大げさに褒めてくれる感じかな…
あ、そうそうジョギング中にいろんな方のMiiが登場して楽しくなりましたよ。(ジョギングだけではないですが)
毎日同じメニューをこなそうと思うとしんどいし、飽きそうな気がします。いくつかパーフェクト(100点)が出たメニューがありますが、全てのメニューで100点満点を目指す根気があるかどうか…
それよりトレーニングになっているのかどうかさえ疑問のままなので、またしばらくやってみてから感想を書きたいと思います。コツが判らなくて得点が低かったのも多いし…w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。