スポンサーサイト


煙がもくもく…

今朝起きて窓の外を見ると、もくもく煙が上がっていました。
また、隣のおやじさんが条例違反にもかかわらず、庭で物を焼いているのか?!と
煙の出ている方の防風林もどきを見てみると…

Σヽ(゚Д゚; )ノ  杉花粉じゃんか~!!!

そうです、まるで煙のように風に煽られては もっくもくと花粉が飛散しているのです。
慌てて窓の鍵をギッチリと締め付けましたともっ!!
煙でも花粉でもどちらも迷惑この上無しwww

お陰で目がしぱしぱしてます… ( >д<)、;'.・ ヘィクシッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オオーw(*゜o゜*)w

そ・そ・そんなにスギ花粉が飛んでいるんですか!!!v-405
煙のようにってすごい量ですよね。。。
想像しただけで恐ろしいですよ・・・。

ちゃんと目を洗って下さいね~

(*T^T)ズルズル

>ラピュタさん
一列に2~3mおきぐらいに並んだ杉の木なのに
一本の枝から出てる量が物凄いんですよ…
濃密で濃厚で アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
思いっきり吸い込んでしまいそうで怖いっす。

昨日いつも所持していた目薬を見つけたので点そうかと思ってますよ~w

久しぶりです。

花粉凄いなぁ。。。
でも何故か今年はマシなんだよねぇー私w
花粉の量って増えてるんだよねー?
これから。。。
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

>みるくちゃん
花粉症にかかっている人の話だと1年おきに症状が
軽くなったり重くなったりしているそうですよ。
アレルギー反応だもんね花粉症って。
僕は1度だけ酷い年があって、それ以降は症状が軽くなったままです。
でも、もろに吸い込んだら…やっぱあかんでしょw
気をつけてね~
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
