スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイルスにはこうだ!

細胞に寄生する事で悪さ(活動)を始めるウイルス。
余命1年と診断された、小学生の癌患者がいました。その子は敵機を撃ち落とすシューティングゲームが好きだったので、それを見ていた担当医がある方法を試してみる事にしたのです。
それは、『ゲームで敵機を撃ち落していくように、体の中の悪い敵(癌細胞)を一つずつやっつけていく』というイメージを持たせる事でした…
それから数ヶ月(?)後の検査、ほぼ全身にあった腫瘍が明らかに小さくなっているのです。
それからもイメージトレーニングは続けられ、ついに!体内の癌細胞は綺麗さっぱり消滅してしまい、健康な生活を送ることができるようになったそうです。
『奇跡』と一言で片付けてしまう前に、気の持ちようの大切さに気付くべきなんでしょうね。

ウイルスやピロリ菌を退治するイメージw
Fastdraw

ずきゅーん!!

弾は活性酸素かな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ミサちゃん カッコイイ~~~e-266

西部のガンウーマンwですね~e-296

((((〃⌒ω⌒)/どもどもっ♪

>ラピュタさん
小道具作るのにすんごい時間かかってしまいましたw
ポンチョ着せたかったんだけど、うまく変形してくれなくてボツ…orz
テンガロンハットも頭に乗っけてるみたいだし、手直しが必要ですね~
頭が大きいので、帽子もでっかくなっちゃうんですよ(=゜ω゜)ボー

この話、たしか「アンビリーバボー」でも取り上げてた!
人間って凄いよね~~~
この男の子がシューティングマニアでなかったら
これほどの効果も得られなかったのでは。
人間やっぱり好きなものはとことん極めないと(b´∀`)ネッ!

ヽ(´ー`)ノ

>サエさん
そそ!好きこそものの始めなれ!(うちの方の言い方かな?『好きこそものの上手なれ』)
とことん究めていけるのも好きだからこそだし、苦痛なんて感じないどころか快感だし、楽しいもんね~。しかも一芸に達した時点で、他の事まで見えてくるようになるし、良い事ずくめ。
元気がなくても好きな事を始めたら途端に元気が出てきます。まずは好きな事を一つ一つ思い出す事からだけども…
サエさんの場合はパーティー全員でたこ殴り…とか
で、歯が立たなかったら属性を調べて…
面倒になったら風水士でガツンガツンと…w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。