

今日は131回(縄跳び)

昨日とほぼ同じで、縄跳び連続130回あたりでギブです。
ふくらはぎがパンパンになるんですよ。息も(((;-д- )=3ゼーゼー ちょっと情けないかも?

1秒に2回跳んでいるとして約1分ですね…( ̄-  ̄ ) ンー…これだと
有酸素運動と言うよりジャンプに使う速筋のトレーニングになっている?!?!
もっと回数が伸びたら有酸素運動になりそうな気がするんですが、なんだか特殊ですね~
縄跳びって…(=゜ω゜)ボー
縄跳び2

ロープを長くして、ムチのような構造にしたら前回より滑らかになりました(*^ー゚)b
でも面倒なので、よほど気が向かないと2重跳びやクロスは作らないかも…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(⌒^⌒)b うん

実は縄の長さが気になってて。。。
いい感じに滑らかに跳んでますよ~♪v-218
ミサチャンすご~いですw

Σ(゚ー゚;*) ば、バレてたか…w

>ラピュタさん
縄のサイズをまったく考えてなかったので、気がついたら短かったんです(´▽`*)アハハ
伸ばしたらちょうど良くなりましたね~w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
