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TVを観ながら ピラティス(10)

身体を横たえてTVを観たりするときに、手軽にできるメニューです。
回数は適度に決めて、左右同じ回数やるようにしましょう。
呼吸はなるべく動作に合わせて規則正しく繰り返しましょう。

☆レッグフロント&バック☆
前後方向に ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
P_front&back


☆レッグアップ&ダウン☆
上下方向に ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
P_up&down


☆レッグサークル☆
体力に応じて大きな円を描きましょう。
回転方向を途中で変えましょう。
P_legcircle


今日はメニューを洗練して20分コースにしてやってみたら、汗ばみましたよ~。
『身体の奥にある深部筋を鍛える』という意味が少しずつ体感できているような気がします。
ビリーのような激しい運動ではないのに、凄い運動量になっていると思います(*^ー゚)b

あ、そそ。19日に控えていた健康診断は一旦キャンセルすることになりました。
会社の健康診断なので仕事優先って訳です。ホッとしたような残念なような…

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いいかも?

この格好なら、グータラな私にも出来るかも?

テレビを見ながらワン ツー スリー 

いいですよ?w

>ブロンさん
寝転がったらピラティスのチャ~ンス!( ̄ー+ ̄)キラリ
ほんと簡単にできるので、いろいろやってみて~♪
前後左右に旦那さん、お子さん、ペットが居ない事を確認してからブンブン振り回しましょう。
(*^ー゚)b
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