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コア直撃! ピラティス(8)

(´ω`) ンー… と、いまいちピンとこないメニューは飛ばしてますがw
ちょっとこれは効いた!というものをピックアップします。

☆ショルダーブリッジ☆
・寝転がって膝を立てます。
・そのまま腰を浮かせて、腿、腰、胴を一直線にします。
 (肩を床につけたままブリッジをしている感じです。)
・この状態から片足をピンと上げて、大きく振り下ろし、また上げます。
 呼吸は 足を下ろす⇒吸う 足を上げる⇒吐く です。
・3回上下動したら、ゆっくり足を降ろし
・身体を肩の方から腰の方へ徐々に床につけて下ろしていきます。
今度は逆の足でやりましょう。またブリッジからです。
右足、左足の上下動を1セットとして 全部で4セット分で終了です。
P_shoulderbridge

片足で下半身を支えているのに、さらにもう片足を上でバタバタやるのでしんどいです。
でも、下腹部、腰まわりが丈夫になりそうですよね~♪

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(〃´o`)=3 フゥ

昨日、ピラティスを1~7を挑戦してみましたよw
だんだんキツクなってきて息が切れてしまいましたね・・・
(T▽T)アハハ!
1日1回でも頑張ってみますね~♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォ

>ラピュタさん
続けてやってみたんですね~凄い凄い!
先のメニューが見たいので、どんどん進んでいってますが
まだ続けてやったことないんですよ~w
だいたい3つぐらい新しいメニューをやるとバテてしまうので
最初から全部こなすとかなり良い運動になるでしょうね。
(*^ー゚)b やる~♪
『どこでもピラティス』も自分の好きなメニューを集める事ができるので、あとでまとめてやってみようと思ってます。
侮れないですよね~ほんと。それを考えるとヨガはストレッチの比重が大きいな~。

関係ないけど、

【star】

今、気が付いた私。
v-352v-352

☆★☆★☆

>らすこさんv-363
絵文字の事かな?v-352v-354v-353

絵文字ではないよ~。

らんなーさんブログ画面 右端 真ん中あたりに
カーソルを もっていったら、
【star】
そこを 押したら。なんと画面に、星が、キラキラ・・・

(;゚д゚)ァ....そうだった

>らすこさん
そそ、このテンプレートにして、何かあるだろうと思って見つけてたんだけど、すっかり忘れてたw
その上のサテライトとか宇宙服も押してみて~w
【トレーニング動画】
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