

ダイエット82日目(足上げ)

時間が無くて(オンライン誕生会w)足上げを2セットほどやっただけなのに、下腹部がほんとズッシリきてます。効いてる~(*^ー゚)b
【今朝の測定結果】体重-6.7kg 脂肪+筋肉-5.2kg<標準体重まであと-8.9kg>
体重推移8/28


今日はPM6:52から皆既月食が見られるそうですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

('-'*)フフ

誕生日会の後に足上げをしたんですか~
頑張ってますね♪
いろいろおもしろかったですねw
私も足上げ挑戦してみます~

誕生会v-411
私も、腹筋運動したわよ!(笑)

>ラピュタさん
うんうん、↓こんなラピュタさんが居たりw 
  |_-) らすこ・・・まだかい…
DJさんのような美声を聞かせてもらったり♪
いろいろあったねーw

>らすこさん
今度は歌詞を用意してからだね~w
楽しんでもらえたら、それでよし(*^ー゚)b
ヘッドセット買い換えたら、かじらないようにしなきゃwww
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
