

はさみチョキチョキ ピラティス(6)

美しい動作が多くて楽しいですね~(≧∇≦)b

☆シザース☆
・寝転がって両足を膝から上げてピーンと真上に伸ばします。腕も真上に上げます。
・首、頭を浮かせます。
・片足の足首をつかみ上体に引き寄せます。
・もう片足は斜め下にぐっと下ろして、両足を大きく上下に開きます。
・反対側も同じ動作で、これを1セットにして10回分ゆっくりチョキチョキしましょう。
P_sisaz

腰は床につけたまま、浮いたり動いたりしないように心がけましょう(*^ー゚)b
物足りない人は回数を増やして調節したり、他のメニューにもトライしていきましょうね。
今まで紹介してきた動作から3つ選んでやるだけでも、腹筋や腰、骨盤まわりに効いているのが判ります。ピラティス氏は本当によく考えられてますね♪
まだまだ魅力的なメニューがあるので、楽しみですヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
