スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

揺れた!ズズズズ((( ;゚Д゚)))ガタガタ

地中の大きなエネルギーを肌で感じていたのか?…
今朝は4時半頃に目が覚めて布団の中で(=゜ω゜)ボーっとしてました。

AM4:33…
ドドドドガタガタガタガタ! わわわ≧((((;゚Д゚)))≦わわわわわ 地震!地震!!
た、頼むからこれ以上大きくなるな~!!!

…  キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ … ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 収まってくれた…

震源は輪島市で震度5弱だったそうな。うちの方では震度3だったけど、かなり揺れました。
ニュースを見ていると現地でもたいした影響も無かったようで一安心。
冬場は静電気が酷いので、それに似た感じを地下から感じていても気づきにくいです。
でも、何かを感じたのかもしれませんね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オオーw(*゜o゜*)w

また、地震ですか。。。
恐いですね~
地震が来ると阪神大震災の時の揺れを体が覚えているから
いつもドキッとしますよ・・・。
無事で良かったです。

>ラピュタさん
うんうん、直下ではなかったけど阪神の揺れはこちらでも凄かったです。うちの方で震度3ぐらいという記録が残ってますが、体感した揺れは確か縦方向が酷くて、息ができなくなった記憶があります。
地下で岩盤がひしめいてエネルギーが溜まると、地上に大きな電界を作る?らしいです。なので妙な雲が空に現れたりするんですが、この冬将軍の時期にそれを確認するのも困難だし… 犬や猫なら静電気のように身の毛がよだっていたでしょうね…。
天災はほんとシャレにならないです。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。