

いやいやいやいや!(ツイスト)

ツイスト好っきやねん~♪ なんでって聞かれても判りませんwww
お腹(消化器官)にも心地良い気がするし、腹筋をねじねじしているだけで、なんか楽しいんですよ。雑巾を絞るみたいに脂肪を絞り出しているイメージもあるような…んーそれはちょっと違うか…
腹側筋(?)を鍛える事もできるし、やってるだけでウエストが細くなりそうな…。ブートキャンプ2005年版腹筋プログラムでは総回数480回もこのねじねじ(いやいや)をやっているそうです。
ツイスト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ツイスト~♪

簡単でウエストに効きそうでいいですね~
これなら頑張れそうねw

(・-・)・・・ん?

オオーw(*゜o゜*)w
アニメーションだ~スゴイですね~v-11
い、一体どうやって・・・?

そういえば、チャラ(私)に似てるかも・・・w

>ラピュタさん
そそ、お手軽で身体への負担も少ないと思いますよ(*^ー゚)b

>チャラちゃん
3Dモデリングソフトでモデルさんを作って、アニメーションツールで動きをつけて、何枚もの絵を書き出して、最後はGIFアニメのツールでパラパラ漫画を作ります。
作業は大変ですよ~。理解したり覚えなきゃいけないことが山積みです。
このモデルさんはミサちゃんですw チャラちゃんに似てるのか…(=゜ω゜)ボー
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
