スポンサーサイト


現実を見なければ(/・ω\)チラ…

増えてます【内臓脂肪】
体重推移01/21

体重の最低記録は72.6kg
現在76.2kg で3.6kg増
測定開始時81.4kg で5.2kg減
内臓脂肪レベル 最低記録Lv.9 ⇒現在Lv.11

内臓脂肪だけで3.6kg増えたと見るのが妥当かもしれません。
お腹のぷっくり感を実感できるくらいなので、間違いなく着いてます…脂肪
なんとかしなくちゃですよ。ほんと。(=゚ω゚)ボー…
3日に1度はビリーやってるんですけどねぇ。しかも食べ過ぎていないと思うのに…

何か思い当たるか?と言えば無いわけでもなく、うつ伏せに寝転がったままゲーム(牧場物語&エースコンバットX)を長時間やってしまう、その体勢が良くないのではないか?という事。お腹がうーんと伸びたまま内臓を圧迫させている、しかも背骨に負担をかけ続けているわけです。腸の運動が不活発になっているだろうし、姿勢の悪さは代謝を鈍らせているのかもしれません。
毎日Mission3(腹筋プログラム)を続けてみようかな… 健康診断まで1ヶ月を切ったことだしね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

脂肪。。。

3.6kgの脂肪ですか。。。
多いですよね~
赤ちゃん1人分だもんね。

私も今年こそ続けて運動しないとね~
筋力が全然ありませんよ・・・v-409

>ラピュタさん
赤ちゃん一人分かぁ…(´・ω・`)
ほんと『寒さ』がやる気を奪ってしまうので、いろんな意味でしんどいですよね…
ピラティスでも始めてみようかな…手軽にできて効果あるなら嬉しいもんね♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
