スポンサーサイト


1日飛んだ…(その1)

牧場物語(DS)で島にやってくる住人全員(他の住人カップルによる子供誕生4人を除いて)を出現させる事ができました。すると次の季節が始まると共に、予期せぬお祭りが始まったのです。イベントがある日はイベントが終わってから会場を出ると夕方6:00になって、それからでもその日の日課をこなすことができるのですが、今回のサプライズイベントは大雪や台風のように強制的に翌日まで先送りされてしまいます。
で、問題なのはそれまで計画的に育ててきた作物の、水遣り日程が狂ってしまうという事。動物達も餌抜きなのでストレスが溜まっているし、なんてこったですよヾ(- -;)ヤレヤレ

とにかく、牧場物語では全作物を育てて、料理も全種類作ったら止めようかな?と考えています。寝不足が続くのもこいつ(牧場物語)のせいだし…。鉱山での採掘を止めてしまえばもっと手際良く進められるし、そうなるとランキングとも縁遠くなるけど… ま、健康の為そろそろ潮時と考えた方がいいでしょうね。
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン そーしよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄い!!やりこんでるのね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ここまでやったら達成感ありありだのぅ
ランキングも1位とったもんね!
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

うちの牧場は・・・
もう今頃雑草だらけのG様大繁殖だわ・・・(;´Д`)

ってそれはおい森だw

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

>サエさん
ほ-んと。やり込んだ感じがしますw
でも、森の『役場の模型』みたいに手の届かないものもあるんですよ。
『称号』ってやつです。今は『闇の能牧場神』だったかな… 最高の称号は『大宇宙の牧場神』でまだまだ(数倍の?)牧場度が必要なんですよね。さすがにこれは諦めモード。
でも、発展度は98%まで来てるし住人間で4組のカップルが出来て、子供が誕生すれば100%になりそうな…それもまた気の長い話ですw
未開の地のコロボックルを有効利用したのでかなり短縮できたと思いますよ。話しかける前にセーブして、欲しい物(果物や小麦、大豆)が貰えるまでロードを繰り返して…(´▽`*)アハハ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
