スポンサーサイト


新年だっ

年末から降り出した雪が、2008年初日には少し積もっていました。
雪化粧

もう少しでこの記事を書き終わるというところで、まさかの停電…(゚ρ゚;)あぅ~
ホットプレートでも出してきたのか?!?!(←電気を喰う家電w)

面倒になったから、とりあえずの抱負だけ
『今年も運動するぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オー!!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雪だ。。。

新年あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いします~

私も今年こそ『運動するぞ~!』ですw

雪景色だ~!
これぞ冬!
こたつむりでみかん星人となる季節ですなw

私も今年こそ、ダイエットしたい~
と言い続けることが大事だよね。ヽ(゚∀。)ノウェ
今年もよろしくです~

あけまして、おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
雪すごいですね~雪景色もいいですよねw

>ラピュタさん
おめでとさんです~♪ 今年もよろしく~m( __ __ )m
皆で運動運動言ってれば、そのうち習慣的にならないかな?
健康が一番ですよね~。

>サエさん
水分の多い雪なので、すぐ溶けそうですよ。
ほんと、今年こそ標準体重を目指したいものですねぇ。
って正月でかな~り太りそうな悪寒が…
。・゚・(ノд`)・゚・。
今年もよろしくです~♪

>チャオさん
うんうん、たまには雪化粧も良いもんです。
でも、通勤するまでには溶けてくれないとねww
今年もよろしくです~(*^ー゚)b

コメント遅れました(´;ェ;`)

明けましておめでとう御座います♪
コメント遅れてしまい 申し訳ありません。
こんな私ですが これからもどうぞよろしくお願いします。

*+:;:+*(/・ω・)/ 2008 \(・ω・\)*+:;:+*

>チャラちゃん
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
あまり気をつかわなくていいよ~w
じゃ、こっちからも挨拶しにいかなくちゃε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
