

健康チェック

部屋が寒いと運動する気力がなくなるもんですねぇ…(=゚ω゚)…しみじみ
それでも、体重記録は欠かせません。始めたのが6月と暖かい時期で、なるべく正確な数値が出るようにと下着のみで体重計に乗っていました。まさか当時はこんな寒くなるまで続けているとは思わなかったし、途中で気がついたのは洋服の重量を別に測っておいてから着たまま計測すればいいのでは?という事ですが、それだと計測器の体脂肪率やら、骨格筋率というものがめちゃくちゃに計算されてしまうという不都合が発生してしまいます。つまり… 今現在でも計測時は
下着のみでんがな!(#゚Д゚) プンスコ!
いや、誰に怒っているのか自分でも判りませんがw 寒いぞこのやろー!って気持ちはお判りいただけるかと…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
体重推移12/28

万歩計も毎日装着しているのですが、あまりにも日々の運動量が少なくて…確かにこのままの生活が続けば増える一方だということがよ~く判るようになってきました。ヤバイと思ってビリーに頼った翌日は明らかに体重が減少しています。
【図中の記号】
-:エクササイズ無し(いわゆる休息日)
1~3:Mission1~3
T:TAE BO
q & s:筋トレ q=速筋 s=遅筋

2月には健康診断があるので、これから1ヶ月はまた集中して運動したいもんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そかそかw
寒い中下着はきついっすね~

体重計ってる姿を想像すると(-m-)ぷぷっですねw
風邪引かないように頑張ってねv-218

>ラピュタさん
うんうんw しかも一日の一番寒い時間帯だし…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 さびぃ~ブルブル
ほんとは、正確さを出すためにスッポンポンで計測しようかと思った時もあって…
いや、やらなくて良かった(´▽`*)アハハ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
