スポンサーサイト


やっぱりビリーは効くぞヽ(´ー`)ノ

ぼち…ぼち…と再開しているブートキャンプELITE
月曜あたりにMission1、一昨日はMission2をやりましたよ(*^ー゚)b
翌々日から下降傾向に変化しています。効いてますね⇒ビリー
体重推移12/20

75kg台まで戻った時はどうしようかとヽ(´Д`;)ノ いや、慌てず落ち着かずw
基本に戻るのが一番ですね~。

ブートキャンプ当初の頃と違うのは、一つ一つの動作にビシッと力を入れてやれるようになった事です。最初は無理だと思ってたのにねぇ…。筋力アップを意識してできるようになると同じブートキャンプでもこうも違うものかと思えるぐらい内容が変わってきます。
とにかく有酸素運動をやらなきゃという最初の頃から見れば、格段のグレードアップですよね。やっぱり続けるのは大事だ(=゚ω゚)ボー…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>筋力アップを意識して・・・
意識する事は大切ですね、私もようやく呼吸法が出来るようになり、(腹式呼吸)意識して今もやっています。
効果はどうかなぁ......

>らすこさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
腹式呼吸ができるようになったら、声の伸びも変わってきますよ。
腹筋がついてきたのかな…。うんうん。
お腹も凹むようになってくるだろうし、いい方向に向かってると思いますよ。
(*^ー゚)b

やっぱりビリーですか?
私も、思いついた時だけビリーをしています。もう少し根気よく続けないとね?

>ブロンさん
何も考えずに筋トレと有酸素運動ができるので、そういった意味ではお手軽ですよね。
毎日やる必要はないけど、やる時は気合いを入れなおして…みたいなw

らんなーが帰宅し

らんなーが帰宅したの?
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
