スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこでもピラティス

『どこでもヨガ』に続くエクササイズソフトがコナミから発売されます。
【どこでもピラティス】
第一次大戦中の負傷兵のために『ピラティス』という名の看護師さんが、太極拳やヨガを取り入れて開発されたものだそうです。ムービーを見ていると、ゆっくりアクティブでソフトなヨガというイメージです。
運動が苦手とか、不足している方がコアマッスルを鍛えるのに、お手軽に取り組めそうです。

僕はどうだろ…取り立てて必要性を感じないかな…。
でも、一つの方法としてトライしてみる価値はあると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え?それは、DVDなのかな?ゲームなのかな?

>ブロンさん
前にDS用ソフトで『どこでもヨガ』というのが出ました。
同じコナミから今度は『どこでもピラティス』なんですね。
記事中の【どこでもピラティス】からリンク先に紹介ページがあるので、クリックしてみて~

ふむふむ

何だか自分が、DSを見ながら体操してる姿が、想像以上におかしいかも?

>ブロンさん
いや駄目ですよ~こういうのは
『形振り構わずやる』
に限りますwww
人に見られたくないのは同じです(´▽`*)アハハ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

動画見てみたけど、わかりやすくなってますね~
DSの画面で見るのは醜そうだなぁ。。。
(*゜o゜*)~゜ ボー
Wiiでこんなソフトを作って欲しいですね~♪

>ラピュタさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーなるほど
Wiiの方が扱いやすかったりして… いや、でもそれだと
『どこでも…』の意味がなくなってしまう訳で…ポリポリ
使い方次第ですよね~

前、黄金伝説でピラティスダイエットやってたよ!
1週間でかなりな効果でてた記憶あり!!

でもまぁ一番必要なのは本人の気持ちだよね。
道具があってもそれを使いこなせないと意味が・・・
耳が痛い話です。トホホ

>サエさん
最近太る方向に向かってるので、藁をも掴む気持ちがチラっと…w
でも、なんだろなー。いまいちピンとこないのは、やっぱり
ビリーや筋トレの本があるのになんで今更?みたいな…
それを超えてくれるとは思えないので、もう一度気合い入れ直してやるしかないなーって思ってます。(思ってるだけで体が動かないのは何故だ?www)
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。