スポンサーサイト


虫の知らせ?

母によく驚かされる事があります。
ふと「カレーが食べたいな…(=゚ω゚)ボー」なんて会社帰りに考えていると、その日の夕飯はカレーだったり。「たまにちらし寿司でも食いたいな」と思うとちらし寿司だったり…そんなことが何度もあって、一つ屋根の下で一緒に暮らしている事で生活のリズムが同じだから?などと推測したりしていました。
が、昨夜はぶったまげたというか…
会社で何気に地デジ対応のTVや今流行りだしているブルーレイのビデオデッキをネットで見ていたんです。シャープからブルーレイディスクだけのレコーダーがそこそこの値段で出ていたので、んー…HDに保存してからでないと、残す番組を選べなくなって困らないかな?とか… 買うんならHDレコーダーかなぁなどと思案していたんです。で、帰宅すると、茶の間にどーーーーん!と大きな箱が…よく見るとそれは地デジ対応のシャープのAQUOS(37v型?)。さらにその上の箱にはブルーレイレコーダー!!!
(;゚д゚)ァ.... 開いた口が塞がらないというか…まさか、まさか…

なんでも、家電製品はうちが一番最後に導入している(流行遅れ)から、たまには先駆けて買ってもいいんじゃないかと思ったそうで…。「いや、新し物好きは結局時代遅れになるのが早いんだよ?」とか「まだ3年我慢すれば性能が良くて安いTVやビデオが出てくるし、このTVだってまだ映ってるじゃん」などと軽く反論しつつも、聞く耳持たずという感じ…。

自分が買おうとか興味を持ってネットでカタログを見た訳ではないのですが(ここが重要w)、まさかこんな前兆だったとは…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パスって…なんだ

パスって…なんだろう…?

バスってね~

沢山の人を運んだり、沢山のデータを運ぶ道だったり
ねこバスってのもあるよ?www

プラスの想念というのか?いいなぁ~。

>らすこさん
テレパシー?
自分だけとかじゃなくて母にもあるのかな?
まぁ、何かがピンと来るんでしょうね。どちらかがw
不思議だ…

あるある!

私もありますよ~
明日このパンが食べたいなぁ~ってメロンパンを買ったりすると
次の日いつも子供がそのパンを『これ食べていい?』って聞くのw
毎回そうなので不思議ですよ~♪

>ラピュタさん
不思議ですよね~。何が通じるんだろ…(´-`) ンー

すごいですね!お母さんて何か感じるんじゃないですかw通じあってますね~

>チャオさん
うんうん、どちらが感じているのか、それすら判らないけども
不可思議な世界ですよねぇ…(=゜ω゜)ボー…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
