

苦肉の策(DS)

DSLite用バッテリーの容量は1000mah 前回は1200mahのバッテリーに交換するもほぼ変化なし。それなら毒食わば皿までって事で、今回は倍の2000mahの容量を持つバッテリーに交換しました。

でも… なんだか、あまり変わってないし…(´・ω・`)ショボーン

ほんのちょっとだけ、充電時間が伸びて、持続時間もわずかに戻った程度でした。
う~ん…と考えた挙句、バックライトの輝度を一段階落としてみると、明らかに電池の持続時間が伸びています( ̄ー+ ̄)キラリ。当然と言えば当然なのですがw そんな事すっかり忘れていたというか…。日中の明るい所ではやや見にくくなる程度だし、夜間は全く問題ない。照明を落とせば明るすぎるぐらいなので、もう一段階落としても良さそうです。
( ´ー`)フゥー...無駄に疲れてしまった。
ってか2000mahの意味が… そのうち真価を発揮してくれるのだろうか(=゚ω゚)ボー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうか、バックライトの輝度ってあったよね・・・!
うちは逆に明るすぎるな~て思ってたのよん。
すっかりそんな機能忘れてましたw

しかし2倍にした恩恵はまだないのね・・・?
お値段もやっぱり2倍近いのか?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

>サエさん
そそ、電源入れた時、左下にある太陽マークをクリックすると
1段階ずつ変わりますよ~(*^ー゚)b
バッテリーの値段は980円なので純正品の半額ですね。
でも、問題は別のところにあるようです…( ´Д`) ~3
おニューのDSも魅力的なんだけどね。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
