スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体重の様子(6ヶ月)

ここんとこ脱走生活が続いてます。[ブートキャンプ] …ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ワァァァン
そろそろ戻ろうかな… 曲曲|д゚)コソーリ (た、隊長怒ってる?…)
だって、3ヶ月間なんの変化もなくてさぁ… 寒くて気力が出ないし… ┐(´д`*)┌ ヤレヤレ

ブートキャンプを始めてからそろそろ6ヶ月なのでグラフをギューっと凝縮して見てみました。
体重推移12/10

ここ3ヶ月の平均体重は73.4kg 当初から8.6kg減を維持している感じです。
微妙に脂肪がつき始めている感があるので、運動しなくちゃですね。
昨夜は『ドラゴンへの道』を観ました♪ ブルース・リーは良い身体をしてますね~。
でも、なんだろ…昔初めて観た時よりも、動作がゆっくりに見えたというか…相手役の微妙に遅いアクションにタイミングを合わせる為の『待ち時間』が長く感じてしまいました。昔は判らなかったブルース・リーの気持ちとか、クンフーの真髄とか、演技の限界などがよく見える様になってきているのかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

8.6kg減ってやっぱりすごいよね~
毎日の努力の賜物ですね。。。

>ラピュタさん
絶好調に太っていた頃(82kg)から標準体重(65.8kg)を引くと 16.2kgのオーバー。なのでやっと半分落ちただけで…ぜんぜん凄くないんですよね。。・゚・(ノд`)・゚・。
無駄な脂肪が多い人ほど、落ちる体重も凄くなるという…
だから数字だけを主張している宣伝は感心しないんですよ。
『一ヶ月で-15kgのダイエットに成功!』とか言う人の例は、始めた頃の体重も凄いはずなんです(100kg近くあるとかそういうレベル。でないと計算が合わなくなって病的な激痩せという事になってしまいます)。
数字マジックとでもいいましょうか…(=゚ω゚)…
標準体重に近い人ほど、落ちる量は少なくなります。でも体重が減らなくても健康的になってるのは間違いないですよ(*^ー゚)b

聞いて聞いて~~!!

らんなーさんが作ってくれた【トレーニング動画】
うちの娘っ子が超ハマったよ~!
この記事みながら、自分でイメトレしようと見てたら
隣で娘っ子がマネしてトレーニングしてた!
カワユス・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

この分だとオイラより
娘っ子がダイエットしそう・・・≧(´▽`)≦アハハハ

>サエさん
(´▽`*)アハハハハ 可愛いな~♪♪
それなら楽しいダンスなんかを見せてあげたくなりますよね。
バレエとかそっち方面の才能が伸びそうだ(=゜ω゜)…
あ、そそフラダンスも身体に良いそうですよ。骨盤を支える筋肉って要だし、しなやかで強い土台ができそう(*^ー゚)b
そのうち娘ちゃんに指導される事になったりして…w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。