スポンサーサイト


プリンターが届いた♪

PM-750Cが壊れた翌日に、目星を付けたプリンターが即行で届きました。
同じエプソンのPM-G860という印刷機能しかないプリンターです。CDやDVDのラベル印刷用のトレーが付属していて、なんだか楽しそうな雰囲気w でも染料インクを使用するモデルなので、ディスクの印刷面に色がちゃんと乗るかどうかはまだ不明。
しかし、おニューは良いよねぇ(ノ´∀`*) できる事は判ってるんだけど、ちょと嬉しい。
サイズが以前のより少し大きいんだけど、6色のインクカートリッジを1色ずつセットしただけで以前とは違う『バリバリ印刷できる感』があって((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク気分ですよw

さて、インストールは終わったし、年賀状仕上げなきゃ… ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

新しいものを使う時ってわくわくするよね~♪

うちも早く年賀状印刷仕上げないと正月に届かないかもw
p(*^-^*)q がんばっ♪v-457

>ラピュタさん
気持ちばかり焦っちゃって、作業が進みませんwww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう、用意されてるデータをそのまま使っちゃおうかな…
でも自分用のは描きたいしねぇ…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
