

筋肉痛になるトレーニング(3)スピード腹筋

反動を利用して上体を起こす腹筋です。今回はクリスマスバージョンのミサちゃんw
SpeedSitUP

・寝転がって足を立て、腰を高く浮かせませす。
・腰を降ろす反動を利用して上体を起こすと、楽に起き上がれます。
・これを15秒間、出来うる限りの猛スピードで続けます。

次に『ゆっくり腹筋(クランチ)』をキツクなるまでやりましょう。
クランチ

最後はう~ん…と背伸びをしてストレッチです。効きますよ~(*^ー゚)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

クリスマスバージョンのミサちゃんメッチャ可愛いですw
でも、この動きは出来ませ~~~んv-356

>ラピュタさん
僕も最初はこれキツイんじゃないの?って思ってたんですよ。
でも、通常の上体を90度起こす腹筋(シットアップ)より遥かに楽に感じましたよ。めっちゃ楽じゃん~♪ってw
空中で、上半身がクルッと回転するから引き寄せやすいんですよね。ビックリしました。一度お試しあれ。
あ、そそ腰を痛めないように、柔らかい所でやってね~
(畳の間・ふかふか絨毯の上・エクササイズマットの上…)

※:ミサちゃんはまだ他にもバージョンがありますw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
