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筋肉痛になるトレーニング(2)腕立てジャンプ

これはキツイです。腕立て伏せが慣れてきたら是非トライしてみてください。
PushUP01

・腕を曲げてすぐに体を上に跳ね上げます。5~10回(上がらなくても)
腕立ても無理!って方は、立った姿勢で壁に手をついてやると、回数がこなせます。
PushUPjump02

・手を伸ばして、壁から10cm離れた位置から始めましょう。
・壁を突き飛ばして、体が後ろに倒れない程度の所で折り返します。5~10回
これでも結構いいトレーニングになりますよ(*^ー゚)b

終わったら、ゆっくり腕立て伏せをやって、最後はストレッチしましょう。
ゆっくりプッシュアップ

びしばし筋肉痛がやってきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

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オオーw(*゜o゜*)w

全部すごくきつそうだねぇ~
(*゜o゜*)~゜ ボー

そそ

速筋って白い筋肉はスピードとパワーが出るもので
その筋肉を鍛えるとなると しんどいんですよね…
運動部に入ってたことがあると 思い当たりますよね。
若い頃は…(=゜ω゜)ボー
【トレーニング動画】
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