スポンサーサイト


DSのバッテリー交換

注文したDSLite用のバッテリーが届きました。
早速、先細の+ドライバーで裏蓋を開けるとすぐそこにありました。
バッテリー

入れ替えて、すぐに電源ONにしてみると…
『最初に本体の設定をしましょう』 (;゚д゚)ァ....
ももももももも、もしや?!?!と 気づいたときは時すでに遅し。とりあえず成り行きを見ていかないと… 指示に従って、日時・ニックネーム・誕生日を入力して設定終了…
何をやってしまったかと言うと、修理を依頼すると『おい森』などで自分のコードが変わってしまう可能性があるという事で…つまりそれをやってしまったのではないかと…
森を起動して、自分のコードを見ると見覚えのある数字のままですが、果たしてこれで通信ができるかどうかは未確認…orz Wi-Fiコネクションに繋がる事は確認できたけども、どうなんでしょーね。『おでかけする』を選ぶと、なんと開門している方が!!!
何度も試してはみたのですが80430エラー…んーなんだっけか…?そうこうしているうちに、門は閉ざされてしまいました。
┐('~`;)┌ま、いっか~(いいのか?www)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヤバイじゃないですか!w

という上のタイトル付けましたが
別の用事で来ました~(スミマセン…^^;)

もうじき12月ですよね?それで
クリスマスカードを作ってるんですよ~
知ってるかもですがo(*^▽^*)oあはっ♪
それで12月1日にブログに張って更新
するので遊びに来てくださ~いwできれば
来て下さいね~(^ー^* )フフ♪
(もしかしたら、11月30日の夜に更新するかもw)

>チャラちゃん
クリスマスカードかぁ~。楽しみだね~♪
会社ではもう年賀状の準備に入ってるけどw
クリスマスに作った事ないかもね…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
