スポンサーサイト


ダイエット172日目(休息)

久々に体重記録♪ もうエクササイズを休んでばかり。
それはそうと今更ながら『牧場物語(DS)』にはまってますw
住人の好感度をMAXにしたり、果物を育てようと目論んだり…いわゆるゲームの『やり込み要素』部分をちまちまと遊んでる感じですね。表計算で日照ポイント、水遣りポイントを記録して翌日の水遣り量を考えたり、それぞれのアイテム(品質が表示される全ての物)の品質・鮮度・量をフルカウントにしようとしたり…やることが山積みなんですよねぇ…牧場内では大忙しの毎日なのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【今朝の測定結果】体重-8.7kg 脂肪+筋肉-4.9kg<標準体重まであと-6.9kg>
体重推移11/26

それでも体重は増えるでもなく、減る事もなく…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
来年の2月には健康診断があるので、いい記録を残したいもんです。せめてメタボリック症候群の烙印からは脱出したいんだけどねぇ…(=゚ω゚)ボー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

牧場物語は、挫折しました~(笑)
どうぶつの森=んー?中途半端~~。
マリオカート=おかしいと思えば、逆走」
テトリス=皆、レベル高い!
アソビ大全=ルール覚えられない私。(何故?)
ポケモン・ダイヤ=対戦しても、弱いのよね。
ワンタメ=かわいいよ~~。

はて、私は、いったい何が言いたいんだろうか??

>らすこさん
ええっ?! ダーツで勝ってたでしょーw
それ忘れちゃいけませんぜ( ̄ー+ ̄)キラリ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
