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脚上げ(後方)

背筋や臀部に効くゆっくりトレーニングです。
バックキック

足先は着地させずに、なるべく宙に浮かせたまま上下させます。
勢いをつけずにゆっくりゆっくり…上げきったところで1秒停止させるとより効果があります。片足5~10回ずつ。筋肉が硬くなって、もう限界というところまで頑張ってみてください。
日常生活の中でこういったトレーニングはすぐにできるので、ちょっと立ち作業をしている時などに心がけるようにすると、脂肪燃焼が加速していくそうですよ(*^ー゚)b

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ご飯作ってる時とか、ちょっとした時間は心がけてるんだけど・・・
なんせ基本が出来てないから!
寒くなってきて余計動かなくなりそな悪寒・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

>サエさん
そういえば僕も動かなくなってきてる…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ビリーぜんぜんやってないし、ほんと軽く筋肉に力を入れてみたりする程度。
『こたつむり』になってても、寝そべった状態ならちょっと反り返ってみたり、座椅子に座ってるような体勢ならお尻歩きとか…┌(_ω_┌ )┐ブリッジもできそうだしwww
なんでも気軽にね(*^ー゚)b
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