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ツイスト&ニーアップ(膝上げ)

ウォームアップにどうぞ~♪
Twist&KneeUP

足を上げるときは床を蹴らず、腹筋だけで引き上げるようにします。
膝が上がると同時に上体をねじり込みます。
真っ直ぐに膝を上げるのではなく、上体をねじる方向と逆の斜め方向に引き上げて、最後はグッと抱え込むように上半身に力を入れましょう。
20回~30回ぐらいを目安にゆっくりと(*^ー゚)b

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腹筋で、足を上げるのか!
なんとなく勢いであげてたんだけど
意識して筋肉使うことでもっと効果ありそうだもんね。
参考になりマッスル!

しかし痩せるのは難しいけど
太るのは簡単というのを実感してる今日この頃・・・orz

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

簡単な動きでテレビを見ながら出来そうですねw
ウエストがシェイプされそうな気がするけど~♪

>サエさん
そそ、最初は脚も重いし、勢いをつけてしまいますよね。
僕もそうでしたよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ほんと少しずつ少しずつ身体が軽くなってくる(筋力がついてくる)ので変化には気がつかないものです。
でも、今までの運動が無駄かというとそうではなくて、既に身体が慣れてきつつあると思うんですよね。なので、そろそろ筋肉痛が出るくらいまで筋トレ部分を頑張ってみては如何かな?って思ったりします。

スロートレーニングを細かく指導してあげたいところなんですが…
(´-`) ンー どうしたものか…
今までここで紹介してきたメニューを一通りやるだけでも、かなり違ってくると思います。まだ背筋関係のトレーニングで、これ!というのがないので、ちょっと物足りない段階ですが、不足分はTAE BOで補ってもいいし…

とりあえずビリーについていくだけでも(サエさんの場合6kg~8kg)落ちると思ってますよ。ビリーの場合、なるべく正確に真似できるように頑張ってみて欲しいです。ELITEだけでもかなり効果ありましたからね…
もっとレス書きたい所だけど、とりあえずこの辺で

>ラピュタさん
ラピュタさんもくびれてみる?w
ツイストはね~ほんとウエストすっきりする感じです。
あんなに出っ張っていたお腹も随分スリムになってきたし…
洗濯機で脱水したみたいな…(´▽`*)アハハ
【トレーニング動画】
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