

電気座布団

ファンヒーターが半壊れだし(動作中に勝手にエラー表示でストップしてしまう)、修理するより買い替えた方が安いという話。まぁ勿体無いので騙し騙し使っていますがw 部屋が広くなった分(6畳⇒10畳)パワー不足なのでパソコンの前に座っていると足元が冷たいのれす((((;゚Д゚)))ガクガク
な訳でこんなの買っちゃいました。
電気座布団

サイズ的に座椅子に乗せるといい按配になりそうだし、これなら暖かそうです。最初は1畳ぐらいのカーペットにしようかと思ったのですが、悩んだ挙句、取り敢えずはこれを試してみようと決めたのでした。
60cm×60cmならあぐらをかいても丁度いいぐらいだろうし、布団の中に持ち込むのもありだし(≧∇≦)b 活躍を期待していますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

温かそうだな~(・ ・)ジー。
我が家も、昨日からファンヒーター入れていますよ。

>らすこさん
今日家に届くのでまだ現物を見てないんですよ…
でも暖かそうだ~(〃 ̄ー ̄〃) ♪
本当はこれとひざ掛けも欲しかったんだけど、ひざ掛けっていい値段するんですよね~ Σ(´д`ノ)ノ タカッ!
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
