

ダイエット147日目(Mission3&腕立て伏せ)

ブートキャンプELITE Mission3と言えば腹筋トレーニングです。
万歩計の数値は1114歩!とても静かです。
折角なのでビリーバンドの足をはめる輪っか部分にゴムチューブをさらにくぐらせてできる輪の方に足を入れると、標準よりちょっとだけ短くなります。たったそれだけなのに、負荷が倍増してキツ~クなりましたよ。トレーニング時間も短めの30分なので物足りなさを感じて、そこから腕立て伏せ…PushUP!PushUP!
10回でダウン… ⊂⌒~⊃*。Д。)-з ブハッ

【今朝の測定結果】体重-8.4kg 脂肪+筋肉-4.9kg<標準体重まであと-7.2kg>
体重推移11/01

体重も73kgジャスト。キープしてくれるのが嬉しい(*^ー゚)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

腕立て、オイラも全くできてなくなってたー!
腕は太いが筋肉じゃなく脂肪だし・・・≧(´▽`)≦アハハハ

>サエさん
うんうん、放っておくとトコトン弱っていくもんですね…(=゚ω゚)ボー…
ビリーやり始めた時は、体を支えてるだけでも辛かった。・゚・(ノд`)・゚・。
で、膝をついて、やっとこさちょっと曲げて~戻して~
ほんと、少しずつ。徐々にって感じです。
で、ある日ふと気がつくんですよ…あぁ!筋肉の形だーってw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
