

お先真っ暗ですが…

平年以上に健康に留意されて(2~3倍はご自愛下さい)、

皆さんが無病息災で過ごされます事を切に願います…(-m-)”



(放置気味になるので、スパムコメントを排除するため、
コメントできないようにしています。ご了承下さい。
あと、うっかり普通のコメントまで削除してしまって、申し訳ありません<(_ _)>


どうしても、能天気な記事が書けないでいます。(SNSでは書きますがw)
TVのそういった番組にも辟易しています。

」とは実は恐ろしい言葉なのですよ? 美談だと思ったら大間違い。

まぁしかし、振り返るのも鬱になるような1年でしたね。

来年も決して晴れるとは思えない世の中ですが、健康だけはいつも以上に注意して欲しいと思います。

今年の感染者報告数は例年の比ではありません。

【感染症情報センター】

各感染症の項目をクリックすると過去10年間のグラフと比較できます。
マイコプラズマの報告者数が顕著になっています。この10年間では異例でもあります。

グラフは真実を雄弁に語っていると思いませんか?
正直ゾッとしました。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
