スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リモコンカバーの浅漬け

シリコンカバーが漂白できる事も判ったので、
今度は放置されたままだったWiiリモコンのシリコンカバーも漂白してやろう!と…企てる。
何気に複雑な形状をしているリモコンカバーです。

まずは、漂白前の写真。
漂白前

もう剥いで捨てようか?!( ´Д`) ~3 という状態。
汚くてスミマセン<(_ _)> です…w
これでも一度は洗剤で洗ってみたことがあるのですよ?
でも、洗剤ごときで黄ばみは落ちませんでした…orz

さて、浅漬けにして1日おきに撮影した写真を並べてみると…
(まるで沢庵のようです…( ̄m ̄〃)ぷ)

漂白時間
24時間だけでも随分変化があります。
それからさらに24時間(48時間)でも僅かに変化が確認できます。
72時間になると、もう判別不能になりました。
スムーズジッパーから空気を抜いてあったのに、反応後の気化した成分(?)が溜まってきています。
さらに漂白剤の中に、脱皮後の皮の様な物が何枚か出てきています…

(´ω`) ンー…使い回しの液が妙な反応でも始めたのか?!

まぁいい、とりあえず終了~♪ヽ(´ー`)ノという事で、水道水でじゃぶじゃぶ洗い。
ぬるぬる感を洗い流すのもまた楽しきかな。・(/^ω^)/・。~♪

そして漂白後の写真

漂白後

確かに白くはなった。でも、既に以前の色合いを思い出せません。


で、比較写真 (クリックで拡大します)

漂白前後

Σ( ̄Д ̄;)…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。