スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感染症激増(10年間分の比較)

国立感染症研究所による10年間の比較グラフを見て驚きました。

【感染症情報センター】(10年間の比較グラフ)

上記のページより、各感染症名をクリックして下さい。

グラフの線の色:2001年~2011年 と色分けされています。2011年は赤線-●-

横軸:1週間ごとの目盛
縦軸:定点ごとの報告数

2011年のグラフ(赤い太線)が過去9年と比べて突出した感染報告数ではないでしょうか。

・今年に限って細菌やウイルスが凶暴化している?
・今年に限って全体的に免疫力が低下している?


急性出血性結膜炎で見れば、第23週あたりから跳ね上がっています。
過去9年のグラフを見れば季節性でもないようです。
第23週といえば…6月6日あたり… (´ω`) ンー…

と早合点しないように冷静に考えてみるのですが、思い当たるのはただ一つ。

実質、言論統制という愚法が成立したからには、いい加減な推測を書くことはできません。
国難の最中に2億も投入した言論統制…。┐( ̄ω ̄)┌
決して責任を負わないシステムの官僚…

いまだに繰り返すCO2削減デマ。数々の嘘っぱちで国民を苦しめる国…



宮城県仙台市出身の岩井俊二監督によるドキュメンタリーを紹介しておきます。

「friends after 3.11」

続きは関連動画にリストアップされています。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。