

関東に放射能ホットスポット

福島以外に関東地方でも放射線量の高い地域が現れ始めました。

【柏、松戸、流山、三郷のホットスポット】 (←武田せんせいのブログ記事より)

ホットスポット2011/5
(クリックで拡大します)

埼玉・東京の東側に注目してください…(;´Д`)

これからこういった地域がどんどん増えてくると思います。
原発が完全に収束しない限り、徐々に濃くなっていきます。


気にしすぎる事はないけど、洒落にならないから注意を怠るな!という深刻さが現実化してきました…
もうチェルノブイリは他人事ではありません。 ⊂(_ _⊂⌒⊃.。o○


自然放射線だけで人間は手一杯なのですから!
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
