スポンサーサイト


ベルトを忘れたヽ(´Д`;)ノ

週明けで洗濯が済んだジーンズを履きました。
一番最近に購入した(半年ぐらい前)柔らかい素材のゆったりタイプなのですが、今朝はいつになく「なんかズボンが緩いな…」と思いつつ出社してきた訳です。
!!(;゚д゚)ァ....ベルトし忘れてるし… でも、ま、いっか~。ところが立ち作業をやっていると、ズルズルずり下がっていく。試しに拳を入れてみると両手の拳がすっぽり入るじゃないですか…
買ったばかりのジーンズなのに勿体無い…いや、素直にシェイプアップしている事を喜ぶよりも、そっちなんですよ(´▽`*)アハハ…
( ´Д`)はぁ~しかしモッタイナイ…
サスペンダーで無理やり履こうか…いやサスペンダーつけると股間が居心地良くないんだった…(=゚ω゚)ボー…

あ、それと日曜日にカップ焼きそば(日進のデカ王Wソース焼きそば)を食べたのですが、水分で麺を戻すと250gになるのかな…? 以前はご飯一膳と一緒に軽く平らげたのですが、初めて残してしまいました。無理やり食べようとしたのですが、ホント入らなくなってしまって…ウップ
満腹中枢のセットポイントがかなり下がっている事も確認できたような気がしましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

握り拳が入るほどGパンが緩くなっているなんて
痩せた事を実感しますよね~
すごいですね!
でも、緩くなったGパンは勿体無いね。。。

>ラピュタさん
ヽ(TдT)ノアーウ… ほんと勿体無い…
最近、なんかじわじわと感じるんですよね。
なんか痩せてるみたいだ…って。洋服なんか象徴的ですよね~。去年は冬物なんか小さかったから、今年はちょうどいいかも(´▽`*)アハハ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
