スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒吐くぞ!!o(`ω´*)o

青木理さんによる、実に心地良いニュース解説です。

【ニュース解説『眼』電力会社とメディア4/6】飴玉と恫喝

莫大な広告料と引き換えに魂を売ってしまったメディア」とでも言いましょうか。
洗脳とも思える報道内容に嫌気が差していた人は少なくないはずです。
スポンサーで成り立つ民間放送はともかく、じゃあ某国営放送はどうだったのか?と言えば
これが民放となんら差を感じられない内容。情けない…

【ニュース解説『眼』電力会社と知識人4/7】知識人と矜持

御用学者」と揶揄される、解説で呼ばれた知識人達。
なるほど… 某大学は莫大な研究費を貰っていたのですね…

「いい子だいい子だ。飴ちゃんをあげるから、言う事を聞いてね」
「ばぶぅ~ヾ(@⌒ω⌒@)ノ」
「君の将来もずーっと甘い蜜を吸わせてあげるからね。さぁIQの低い国民達を洗脳しておいで」
「ちゃあ~ε≡≡ヘ( ´ω`)ノ」


悲しいかな、産官学と癒着した体質がある限り、日本に将来なんてありませんよ。
だからこそ、このチャンスにそういった不信感を全て払拭して立ち上がれ!
期待するのだけど、未だに悶々だらだらと保身の事ばかり… くだらない!

「CO2削減」「森林保護」「フロンの規制」「ダイオキシンの規制」…
どれだけ悪者をでっち上げて国民の首を絞めてきた事か。

その挙句が「原発推進」一体どこがクリーンなのか?
通常の原発でさえ放射能はだだ漏れ、周囲の海水は汚染状態。
高熱を海へ、温室効果ガス(水蒸気:放射能汚染付き)をガンガン排出しているのに
周辺の検査をする事も無く、隠し続けて知らん振り。
高額の給料をもらえるのだから、そりゃあ言えませんよね。

”多少のパニック”と”生命の危機”を計り違えるなんて信じられない。
危険を過小評価する隠蔽体質もいい加減にしろ!!

「いっそ日本 丸ごとひっくり返って沈没してしまえ!!」(#`ω)《《《炎炎炎゜*・


( ´ω`)~3 …


お目汚し失礼しました。気を取り直して、元気を出そう記事の紹介。
【覚悟の時。東北だけじゃない。日本の存続の危機がいよいよ現実化】

こちらは、当初から発表の無かった内部被曝についての記事。
【低線量放射線被爆(内部被爆)の方が影響が大きい?】
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。