スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震雲2

発生日時や具体的な震源など何も正確に予想はできないけど
それでも上空に生成される不気味な雲…

電磁波の強さで生成される雲の形状を実験しているビデオがありました。

【Youtubeより】 ←クリックで別ウインドウで開きます

実験としては、サンプル数が少ないし、規模も小さくて不十分な気がしますが…

まとめると

(1)2週間前:筋状、帯状の雲   ( ー  ← 一見判り難い。飛行機雲に似ている
(2)1週間前:波状・放射状の雲  ( ≡  ← 規則正しく複数の帯が並んでいる
(3)約3日前:直立型・竜巻状の雲 ( ξ  ← 飛行機雲が渦巻いているような形状
(4)直前  :固まり状の断層雲  ( ●  ← どよーんとした厚い巨大な塊の雲

一昨日の地震雲の写真は(3)だったと思いますが、
昨日の茨城県北部の地震がそうだったのでしょうか…

3/19は山梨・静岡県で(3)の竜巻状の雲の写真が何枚も撮られていました。
富士山近辺の地下でエネルギーが溜まっているのかもしれません。(;´Д`)
上の分類からすると3/20~3/21辺り?…(((( ;゚д゚)))

実際はこの4パターンのみではないそうですが、
地層や地質の形状、歪み具合など電極のように単純ではないので
随分雲の形状が変わってくるのではないでしょうか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。