

地震雲

すっかり忘れていましたが、
地中にエネルギーが蓄積されてくると、

筋状、うろこ状の雲、1本煙が立ったような雲

など妙な雲が現れることがあります。
地震雲』と呼ばれ、予知現象の一つとして知られています。

もしや、こういう情報が今回の震災には見られなかったのか?と
検索すると…!

2011/3/18付けで、地震雲と見られそうな雲の写真がっ!!Σ( ̄Д ̄;)

【2011/3/18の雲の写真】 (←クリックで別ウインドウで開きます)


夜が明けたら空に浮かぶ雲を確認してみてくださいね!

時間が経っても風に流されない様でしたら地震雲の可能性が大きいと思われます。

コメントなどから、この記事を書かれた人は関東圏に住まれているようです。

地中に蓄積されたエネルギーの量で、雲の形状は徐々に変わっていきます。

もう何も起きませんように…(;人;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
