スポンサーサイト


3DS画像を想像してみる…

2月26日(土)発売予定の3DS
多分、こう見えるだろうと想像はするけれど、
イマイチ言葉で表現するのは難しそうです。

で、メタセコイヤで描いてみましたw

3D液晶の想像

実際は上画面のフレーム外は画像が無いのですが、
人間の『イメージを補完する』という働きで、
フレーム外に飛び出した映像も見えているはずです。
動的な補完とでも言いましょうか…

”そこまで飛んできていたはず”のボールは視界(スクリーン)から消えてからも、
そのまま自分の横を通過していく感覚が僅かに残ります。
簡単な事で錯覚が起きてしまうのが驚きでもありますよね。

さて、実機を入手してからは、どう表現できるかが楽しみでもありますね(≧∇≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

ホントに飛び出てる!
らんなーさんは予約できたんだよね。
私はやっぱり赤か白がほしいので初期版は
見送りしたの。
実際に遊んでみた感想も楽しみにしてるよん!

はい~(*´∀`)

>サエさん
初期のソフトで気になるのはゼルダぐらいなんだけど
リッジレーサー予約しちゃいましたよ。
やっぱりレースゲームは迫力だろうな~ってw

本体に体験的に遊べるソフトが幾つか入ってるらしいので、
2/26はまずそっちで楽しんでみるかな~(=゜ω゜)ボー…

そのうちカラーバリエーションも揃ってくるでしょうね(≧∇≦)b
とにかく2/26が楽しみです((o(*^ω^*)o))わくわく

No title

今週末には、いよいよ我が手に実物が!!!
楽しみですね~

3Dの「アリスinワンダーランド」でチョウチョが手元に
飛んで来たんだけどあんな感じかな~って想像して
います。

岩石などが飛んで来る時の衝撃波はなかなかの
ものがあったので、3DSでも味わえたら凄いだろうね。
ゲーム機の前で、石つぶてや矢を避ける為に首なん
かを振ったり、すくめたりしてる人を見たら笑えるなぁ~ww

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

>ちゃるさん
土曜日の開店時に駆けつけそうですwww

そうそう!映画で3Dを体験していたら想像しやすいでしょうね♪

≧(´▽`)≦アハハ 確かに3DSで遊んでいる人が
ひょいっと避けている様って滑稽でしょうね~w
幕張の体験会でやっぱり避けたり、3DSの裏側を覗いてみたりと
素のリアクションが面白かったですよ~www

あと5日後ですね(=゜ω゜)ボー… ほんと楽しみ♪♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
