スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3DS予約開始

1月20日 AM9:30より 各通販サイトで3DSの予約が始まりました。
某Amazonで待機していたので、これは予約できるんじゃないか?と
((o(*^ω^*)o))わくわくしてたのですが、

いざ9:30になっても、まだ予約画面にはなっていませんでした。
9:32頃、ようやく待ち望んだ予約画面!

ちゃちゃっと手続きして、最後の注文確定ボタンをポチッとな!!

しばらくするとエラー画面が…Σ( ̄Д ̄;) ガーン

格闘する事数十分…『この商品は現在お取扱いできません

(=゜ω゜)ボー…


某Amazonでは無理だな… 諦めました。アマゾンでは。


翌日、用事があって大手スーパーへ…
Σ(;゚д゚)あ、そだ!ジョーシンでもゲーム扱ってたな…
スーパーの端っこにジョーシンの店舗があるので寄ってみて、
店員さんに尋ねてみると… 「あぁ、出来ますよ。」

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!!

という事で、3DSの本体の予約をしてきました。
同時発売のソフトを聞かれましたが、

「(´ω`) ンー…あまり良いのがないので…」と言うと
「そうですよね…」 (o_ _)ノ彡☆バンバン! 

素直でよろしい!(*^ー゚)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

予約完了d=(^o^)=b

Amazon、楽天Booksでの予約は完敗。
欲しいようなソフトもないし、今回は見送っても良いかな?
ってか、過去のDSも欲しい時にたまたま買えちゃってる
ので、そんなに危機感はなかったんですが。

でも、皆が持ち出せば気になるし、いずれは買うだろうし
と、近所の書店兼レンタルDVD兼中古ゲーム屋へ行って
みました。
『あの~3DSの予約は、、、?』
『はい、どちらの色が良いですか?』
いやにあっさり返されて、「えっ?人気ないのか・・・」。
取り敢えず、予約数の少ない方のアクアブルーで予約
完了です。
大騒ぎしてるのは一部のコアなゲーマーだけなのか?!
2月26日が楽しみだね~♪(∂∂)♪

ヽ(´ー`)ノ

>ちゃるさん
おお!楽天でもチャレンジされたんですねΣ(´д`ノ)ノ
DSもDSLiteもほんと苦労しましたよぉ~
DSはオークションでやっと入手できたという…orz

「ちゃるさんは我慢できるのかな?」と内心思ってました(⌒▽⌒)
(お!今またCMが流れてましたよ、思わず画面から顔を避けて…)

ブルーはメタリックなのかな?ギラギラしてる気がして、
汚れが目立たない黒を選んだのだけども…
やはり飛び出す奥行き感を携帯ゲーム機で体験できるなんて魅力的ですからね~♪
お互い楽しみですね(≧∇≦)b

でもソフトが問題かぁ~ 大丈夫!とりあえずは体験版を楽しめるでしょうし。

やったね!

凄いね予約とれたんだ!ъ(゜Д゜)グッジョブ!!
勿論私も欲しいけど、遊べるソフトってまだないよね?
なので有名ソフトでる頃に真剣に探そうかと。
というか、色が2色しかないのがなぁ。
赤とかシルバー希望なんだけどそれまで保留だといつになるやら⁉

(ノ´∀`*)てへ

>サエさん
初代モデルは何かと彼是不具合もありそうだけど…
( ゚д゚)ハッ! そういえばDSLiteで液晶のドット欠けなんてありましたね。
でも、任天堂のサービスは想像以上に丁寧だったし、
「不具合じゃありませんよ」と言いつつ交換してくれるかも…

今回の新ハードは意外と皆さん醒めた目で見てますよねw
ボディの色もそうだし、ソフトのラインナップも寂しすぎる~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
3DS対応のダウンロード販売ソフトが真っ先に売れたりしてねw
DSLiteみたいに1000円分のポイントとかついてればいいけど…(=゜ω゜)ボー

「おい森」は3DSの海外版で開発画面を見ているので、
そのうち出ると思いますが、第一弾のラインナップから外れてたし。
まぁ、こんな状況で慌てても仕方ないっちゃあーない(⌒▽⌒)アハハ

早く3D液晶を体験したいものです((o(*^ω^*)o))わくわく
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。