スポンサーサイト


新年

明けましておめでとうございます~<(_ _)>

1/1という事で、街森で何か配信がないか?と久々に起動してみました。
すると、ぺりおが待ち構えていて「ニンテンドーさんからお手紙です」
( ̄ー+ ̄)ふむ…どれどれ

2011/1/1mail

へぇ~ ほぉ~ (´д`ノ)ノ

どんな家具なんだろうと、早速家に戻って設置してみると…

黄金ベッド1

黄金ベッド2

なんだか硬くて寝心地悪そうですよ(;´Д`)

タヌキチのお店で非売品かどうか確認してみると、
25600ベルということで、お友達に配布できる事が判りました。
毎月1日に接続できる方は黄金シリーズを受取りましょうね(*^ー゚)b

受取れなかった方には、後ほどお触り会でも開きますよん♪
(結構高いので…( ̄m ̄〃)ぷっ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

年賀状だったのね!

ふふふ、そういう事でしたか。
疑い深いちゃるは、公式HPに2010年12月以降の
お知らせ記事がないので、てっきりらんなーさんが
見た「黄金初夢」かと思っちゃってました。☆/(x_x)

とは言え、太閤さんでもあるまいし「黄金づくし」とは
何だか悪趣味な・・・このベッドで寝たら腰痛が悪化
しそうだな、、、でも、貰える物は受取りたいよね。(ぷ)

お知らせありがとうございました。
たまには、「街森」通信もしたいですね。

ゴールデンな夢?

>ちゃるさん
金の夢どころか、流氷の上でもがいている夢を見そうな…
そんなベッドですよね(=゜ω゜)ボー…
体温が奪われて、腰痛も悪化しそうです。

でも、一式揃えたらどんな部屋になるのか興味津々ですねw
壁紙とか床もピカピカだろうし…
ベッドを見る限りインカ帝国風? うむむw

森パーティもたまには良いかもしれませんね~(*^ー゚)b

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

おめでと~

>チャオさん
明けましておめでとうございます~<(_ _)>
すっかり、更新も滞ってしまいましたが(; ̄ー ̄A
ちゃんと生きておりますのでw
今年もよろしくお願いいたします~。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
